人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキフライ貰いました☆

カキフライ貰いました☆_d0162272_2247021.jpg

今日は娘が習っている体育教室から課外参加でスケート教室がありました。

参加したいというので申込みして久留米まで行ってきました。

受付後、靴を借り、さぁ準備しようかというときに
知らない子ばかりで尻込みしたのか
「やりたくたい…」と言い出し(´`)

説得したけれどダメでした(@_@;)

はぁ~…

結局キャンセルして帰宅です。

途中、実家に寄ったところ、
北海道からお取り寄せしたというカキフライを貰いました!

早速今晩のおかずにしました。

大粒でとっても美味しいカキフライでした!

おかげで今日の疲れもなくなりました。


娘の一件は少し残念ではありますが、
これも成長しているということなのかなとも思います。

また次回チャレンジしてほしいと思います。
by ikeda_shouyu | 2017-12-23 22:47 | その他